Posted by yun
 
[スポンサー広告
教習
車とか・・・・乗れる気がしない・・・・・



初めて車を運転しました。技能で実車初日。
連続2回受けてきた。

100回くらい教習所で練習してから路上に行きたいよ・・。
車って・・・怖いよ・・・。

1回目の先生はなんだか勢いの良いおっちゃん。
「進行方向見てみて!目線でホラっ!勝手に手が動くでしょう?!」
わっかんないよ!うごかねぇよ!(´□`)

2回目の先生はなんだか超神経質なおっちゃん。
動きがきびきびしすぎていちいちハラハラした。



結果、疲れた。


この人たちは次から当たらないようにするもんね(酷)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/418-8371f019
trackback
