スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
本日ブッキングディ
連盟の打ち上げ行くのを結局やめて、
気持ちに区切り、つけた。はず。
なんかこんなんばっかりだ私。前を向いて歩こう。


そして今日はほーんとにやたら予定かぶる日だった。
結局
午前中は音楽隊で児童館公演してきて、
午後からエントリーシート対策受けて
夜は某所の関東勢と、高台寺夜間拝観して飲み会してカラオケ。

今日の夜だけで飲み会2件もキャンセルしちゃった。

でも何よりも優先させて来たかいあって
今日の夜は思いっきり笑ってすごせた。
大満足。


高台寺の夜間拝観、噂どおり綺麗だった。
そして黒さんは写真テクかった・・・・!

ちよこさんは関東勢の中ではほんと隙あらばいつもいじられてた。笑
可哀想・・・いやおいしいポジションなのね 笑
猫さんてすごいSだよね。笑
ポカさん・・前もこんなにハッちゃけてたっけ。活き活きしてたね。笑



関東はキャラが・・・みんなして濃ゆいぜ。


今度は関東行きたいね。
また旅行にも行きたいし。
春休みかな・・・・?


あ、私その時期就活やん。



あ。




明日は秘書検定やん。






・・・あ。

Σ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:6   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 00:38 | | edit posted by
ehehe!ありがとうございます^^
ていうか此処よくわかりましたね・・・!!!!!!
きっと関東勢の誰にも見られてないだろうと思いつつ書いてたので吃驚しました(笑)


教習あれから一回しか行ってませんが
カーブは本当に全然曲がれる気がしないです・・・
結局カーブは補修・・・頑張ります!
2007/11/15 01:30 | | edit posted by yun
楽しかったね(*^_^*)
ねこさんはなんか勝手にMなイメージもってたよ
2007/11/15 20:16 | | edit posted by なな
えーそうかなぁMなのかなぁ・・・・
・・・って本人いないところで失礼な話やな(笑

楽しかった^^*nanaちゃんのレポも相当おもろかったよ♪
そして私を良いように書いてくれてありがとう笑
私こそ、ここぞとばかりに役に立てて良かたです!
2007/11/18 02:03 | | edit posted by ユン
猫さんはMです。
と言うか、女の子に怒られたい願望があります。
2007/11/19 00:27 | | edit posted by 黒助
怒られたい願望・・・・!!!!!!!
どっひゃあ(爆笑)

猫さんはちょこさんいじっている印象が強すぎたからなぁ・・
しかしnanaちゃん見抜いているの流石だ 笑
2007/11/19 00:54 | | edit posted by ユン
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/419-1d9d1d92
trackback
