スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
バイトの先輩。
今日はバイトで一番喋りやすいおないの先輩が、
久々に一緒で、楽しかった^^*

聞けば掛け持ちバイト始めてて現在週5で働いているらしい。
そりゃ会えない訳だ。うちんとこは月3て(笑)
うちのバイトはほんまに融通利く

更に不定期に派遣で朝早くに働く日もあるらしく

「朝早くに起きて出勤して、夜遅くに電車に揺られて帰る・・が
毎日のように続くのかと思うと憂鬱過ぎる」、と言ってた。

・・・学生の内からそんなこと悟るような生活しなくても良いのにね笑

「・・それより結婚したい。オレ結婚願望強いんだ。
 働いて仕事も落ち着いたころ・・27位には結婚したいん。」

男の子のこういう話を聞くのは初めてだったので、
何だかすんごい新鮮で、あまり良いリアクションが出来なかった
もっと突っ込んで聞くべき話だったよねコレ
男の子はどういう風に考えてるのかちょっと色々聞きたかったなー。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/421-48337b0a
trackback
