スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
就活はじまった
暖房しているのに
なぜ私の部屋はこんなに寒いのだろう・・・・














そうか、私の部屋にはコタツが無い。
ちゃんちゃんこと、みかんを母が届けてくれたのに、
コタツが無い。


冬が・・京都の冬はもうすぐそこまで来ているというのに・・・




さてさて密かに私も昨日から就活ぽいことを始めた。
まだエントリーとか全然やってなかったけど
大阪の就職セミナー行って来た。もうほんとすごい人!
企業の色んな話が聞けたり、地元の友達や写真連盟の会長と会ったりして楽しかった 笑

いろんな企業の思いを聞いて思った。
企業はそれぞれに誰かを思って、その誰かのために働き続けている。

大人って偉いなって初めて心から思う。
思ってた以上に私は働く大人たちに支えられて生きてきたんだね。

私は誰を思って、これからの人生働けるかな。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/422-d2558644
trackback
