スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
合格☆
わーい秘書検2級合格してた^^

前日は例のブッキングディで
酒飲んだり遊んだり楽器叩いたりしてたけど
ちゃんと受かってた 笑
やればできーーーるっ



あと一昨日、車の技能教習に久々に行った。
前当たった人が教えるの上手だったから(最初が酷すぎたともいう)
指名して、補習だった「カーブ」何とか合格もらった。
次は「バック」・・ドキドキ

そしてこのおっちゃんに気に入られたのか、
次のは指名なしで入れてたのに、

「空いてるしやっちゃるよー?」
とその場のノリで次も次もこのおっちゃんになってしまった。

おっちゃんおばちゃんには・・・・・モテる。
私もです>y
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ぎゃー!おめっとさーーん!!!!
オフ来て良かったねっ!!悔いなし
2007/11/26 19:22 | | edit posted by nana
うん、ほんと、受かって良かった 笑
オフ行って悔いなし!
2007/11/29 00:42 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/423-422378fa
trackback
