Posted by yun
 
[スポンサー広告
カーペットきた
防寒器具がないのは流石にまずかろうと、
祖母がホットカーペット買ってくれた。


・・・・ちょっと浮かれ過ぎた。
--------------------------------------------------

実家での経験上、
ホットカーペットしてたら
コタツは電源オフしてても結構温かい。

うん。
これはひょっとしたらコイツもコタツに出来るんじゃない?と
折りたたみの小さな丸テーブルの上に
ブランケットと夏用の薄い布団敷いて
上に本棚の余ってる棚板を置いてみる。

おお、見た目はぽい。笑
さっそくちゃんちゃんこ着て、みかんを用意!
そうそう!これこれ!

だがしかし机は小さすぎて体をうずめることは出来ない。
布団は長方形だからどうしても縦横どちらかが足りない。
もぞもぞしすぎて板ひっくり返る。

てやんでぃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

終了。


仕方がないから
さっそく床にへばりついてテレビを見る。

・・・・今まで椅子かベットから見てたから
角度があまりよろしくない。見にくい 笑
でもなんだかんだでそのまま寝てしまう。


夜中、体が痛くて目が覚める。
敷きマットを冬用にするのが先だ・・・と思いながら
冷たい夏用マットのベットで眠りにつく。


あーあほだった

例のソレ。

20071126131821.jpg


ぽい・・んだけどね。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/424-42d875a8
trackback
