Posted by yun
 
[スポンサー広告
仮免合格
ざざっと近況。

先週:週6で飲んべえ。
バイトの忘年会と写真連盟の飲み会と忘年会と、友達との飲み・・・

今週:↑のせいでヘルペス6個とか過去最高記録更新。
バイトの忘年会で豚の油が跳ねて出来た火傷が思ったよりも深手で痕が残る。
なんだか今週前半は疲れがどっと来て暇があれば寝てた。


今日は雨の中、仮免の修了試験と仮学科試験受けてきて一発合格してきたよ。
合格はしたけどハンドルの回し方がおかしいと言われた・・なんて初歩的な。苦笑
次から路上とか怖いなぁ。

あと今週は・・・久々に家族で食事したこととか、
手作りパイが上手に出来たこととか、
ある人のきっかけでドビュッシーのアラベスクを特訓していることとか
学校で箸置きとトリケラトプスを作ったこととか、
バンプの待望のアルバムを何度も聞いていることとか。


そして明日は写真部で撮影会&忘年会♪

今年もあっという間に終わりそうだ・・・
今度こそと思うこと、今年中にちゃんとやり遂げなくちゃ。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/428-43582648
trackback
