スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
今度こそ目が悪くなるぜ。
えーと近況。

・教習はあと3回乗って卒検なんだけどテストもあるので、多分取れるのは今月末。
・バイトでお客さんにえらく笑顔を誉められてちょっと嬉しかった。最近辞めるに辞められない雰囲気だわ・・・どうしたものか。爆

他は友達と京都で初詣行った。みくじは半吉。「持って帰っても良い」なランク・・・(微妙)
後は家で画面の前にいることが多かった。
観たいものが大分溜まってたので。

「舞妓haaaan!!!」
最近借りた中で一番良かった。観た後が実に爽快。
あと祇園周辺歩くときの舞妓さんを見る目が変わった。

「パイレーツオブカリビアン3」
ラストシーンで、エリザベスの足はなんて綺麗なんだと思わず見惚れてしまった。
(そこ?!と総突っ込みされましたが)


「そのときは彼によろしく」

原作の良かったとこ全部カットされてた・・・・
あれじゃ犬出す必要あったの?って感じ・・・・・

実写化といえば最近ドラマ化されたハチクロ。
「これはこれ」として観れる限度超えているよね・・・?
脚本家とか演出家はきっとハチクロファンでもなんでも無いんだろな。
ファンなら絶対に外せないポイントを見事に裏切ってくれてるから。
まあ原作を思わず見返してしまうきっかけにはなるかな。

そういえば映画であゆが持ってたイチゴのでかバック、
私もたまたま持ってることを知って最近嬉しかった(どうでもいい蛇足)
ここ数日でアニメをここ5年分くらい観た。

「涼宮ハルヒの憂鬱」はほぼ一夜で全部見て・・・
作画もキャラソンも声優も、物語の考察とか何から何まで
久々に夢中になった。
キャラソン聞くのは、実に小学5年生以来 笑


ニコニコに登録して、一通りのものを観て、考察サイトへ行き、
その度発見があって、本編を何度でも何度でも見返した。
何度観ても飽きさせないって凄いことだ。

放送終了してから大分経つけど、逆に良かった。
考察サイトとか動画が豊富だし
第2期が今年の秋始まるらしいけど、待っている期間が他のファンより短く済んだし。笑



あと、2008年になってから他に観たものは「らき☆すた」「ウサビッチ」全部と・・・
今「みなみけ」3話までと「灰羽連盟」2話までを観てる位かな。
ああ、あと年末k子が言ってたスクイズも観た。

ウサビッチは某猫さんの日記見てずっと観たかったもの。
「音楽の時間」の回、大好き♪



ああ。ニコニコは中毒性があるのは本当だった。。。。

作業用BGMの懐かしいアニソン聞いてると
意外と知っている曲があって、
昔は私もアニメよく見てたんだなーって思った。
飛んでブーリンとか、わかる友達私の周りに何人くらいいるんだろな。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
飛んでブーリン
わかります。(笑)
2008/01/19 06:43 | | edit posted by うに田まんぼう
ああ、そんなまんぼうちゃんが大好き 笑

甘いもの食べるときにあの曲が脳内ループするのよ・・・

♪たくさん Menu の中から (ぶ・ぶ・ぶ・ぶーりん えらぶぶーりん)
♪いちごの パフィ たのんだの (ぶ・ぶ・ぶ・ぶーりん よろこぶーりん)


ああ。。。(´-`;)

2008/01/20 19:29 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/430-ab4a639a
trackback
