スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ドジッ子バトン
超久しぶりにバトン。
白黒学園で黒さんとちょこさんがやってたのを見て、
なんか質問に親近感を覚えたので答えてみた。
【ドジッ子バトン】(全25問)

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○実家住んでた頃。ゴワゴワなった。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×多分ない。 (追記)◎3月だかのオフん時キリコだと思って思い切り笑顔で手を振った。てかお互いめちゃ目が合ってたんだけど笑 お互い間違えてたのかなぁ笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○実家でしょっちゅう。男どもちゃんと戻せ!

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×無かった・・かな。都合の悪いことすぐに忘れるからな。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○2年ほど前に。どうしても京都に戻れなかった。疲れてたのね・・

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○でもそういうときにはよく親に電話して持って来てもらってた。なんて駄目娘。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×それはない。自転車は友達。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○つい2ヶ月ほど前に京都駅で派手に転んで流血した。とほほ

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○中学校の保健体育のテスト。0点で返ってきて涙ながらに点数貰いに行ったっけ・・。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×幸運なことにそれはない。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×パンツは大丈夫。笑 カーデガンはしょっちゅう裏返ってるけどね!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×幸運なことにそれはない。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○つい先日、漫画みたいに卵を床に落とした。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×ていうかあまり電車に乗らない。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○定休日じゃなくて不定休に当たることのが多いけど。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった。
○大学1年のときバイトの視察に食べに行ったのに財布を忘れてね。
 寮の友達にヘルプして難を逃れた。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×今のところない。もし間違えても他のバイトの子の靴借りれるしな。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○電話は母からが多いんだけど、たまにやっちゃうんだよね。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×幸運なことにまだない。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ごめんなさい。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×寝ているときに開いたまま敷いてしまうことはあるけどね。これは△とみなすべきかしら。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○エヴァのコミックで。特別版と通常版両方買うつもりは無かったのに・・・・

■免許不携帯で運転してしまったことがある。
×まだ免許取得してないので笑 でも本日教習は卒業しました!

■自転車にのりながら寝た事がある。
×それはない。

■テストで記号で解く問題を間違えて語句で解いたことがある。
○あった気がする。

結果 ○13コ

「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100

 ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です
 ドジッコ率…1~20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
 ドジッコ率…21~40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん??
 ドジッコ率…41~60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です
 ドジッコ率…61~80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
 ドジッコ率…81~99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
 ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!

13÷25×100=52%

あ、私もドジッコ予備軍だ。
まだまだ私も大丈夫みたい♪♪^^
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/433-a48bc737
trackback
