スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
映画メモ
ここ1週間でみた映画メモ。

借りたものもあれば動画配信で見たものもあり。
最近はお金を払わなくても映画が観れるのね。
・・・・・中国産の動画もやばいかな??



映画館で。
「earth」
子どもの頃から動物奇想天外見るの好きだったんだけど
こういうドキュメンタリーを映画で見るのは初めてだ。
大画面でこそ見る価値がある。いろんな意味で後を引く映画だった。


家で
「きみにしか聞こえない」
動画で。原作読んだ上で良かったと思えた数少ない映画。
成海璃子は役の割に綺麗だけど・・・これはしょうがない。
取り合えず、小出恵介が爽やかだ。

「夜のピクニック」
レンタルで。石田卓也にほれる。笑 あの笑顔は反則だ・・・
間違いなくお気に入り作品。何度でも見れた。
原作読んでないから素直に見れたのかもしれない。

「キサラギ」
動画で。最後は蛇足。2でも出す気かな。
でも話のテンポが良くてとても見やすい。
自分が話に付いていけるから何となく嬉しい。

「恋空」
中国字幕の動画で。笑
批判は敢えてしないで置こう。
から揚げが食べたくなる映画。


スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/434-bf87c053
trackback
