Posted by yun
 
[スポンサー広告
クッキングー!
いちいちアップするのが面倒でね・・・・
去年の秋から最近作ったものの中で抜粋して紹介。



メロンパン♪

意外と簡単で美味しかったです。
http://cookpad.com/maryrose/recipe/186849/


P1020509.jpg

クリスマスパーティーのプレゼントその1
クッキーが美味く出来ずに3度もレシピ変えながら焼いた・・・・
初☆アイシング楽しかった^^

P1020511.jpg

その2
ラズベリー入り白パンの雪だるま


P1020514.jpg

写真部の撮影会で作った生八橋
不器用だ。笑

P1020517.jpg

親子丼。これはもうレパートリーに入れてもいいかな?
因みに箸置きもどんぶりも手作り。


P1020581.jpg

おからのドリア風?
おから+マヨ+牛乳+コーンスープの素+卵+チーズ+塩コショウ←ズボラver
同上+玉ねぎ+合びき+ホワイトソース←ちょっと手を込むver

おから臭さを取るためにレンジで2分or軽くフライパンで炒った方が良い。

P1020585.jpg

お気に入りのチーズケーキレシピで。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/135345/。
生クリームの賞味期限が切れてどうにかしたくて。笑

P1020634.jpg

バレンタインにチョコパン。
中にホワイトチョコ入れたらそっちの方が断然美味しかった♪
当日はボランティア先の園長先生に渡したよ。なぜかお互い照れた。笑
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/435-3e6535c7
trackback
