スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
失ったものと得たもの。
近況。
月曜日、親知らずを抜いた。
水曜日、車の免許を取った。


やっかいな生え方をした親知らずだったので、
術後、腫れ止めの点滴打ち、
それでも腫れてコブ爺さんみたいな輪郭なったり、青タンなったり・・・・・
えらい目にあった。

そんな顔で免許の写真を取った私は勇者か。笑




で、取ったその日の晩に、弟とカラオケ行った。

オタクよりな曲もだけど
いまどきな男子高生なセレクトの曲がたくさん聞けた。
湘南乃風とかバンプとか。
いやーたのしかた^^

そうそう、前友達とカラオケ行ったときにUGAにバンプの裏曲が配信されていて驚いた。
「シャドウ」とか「星のアルペジオ」とか!
わかる人にしかわからない・・・・わかってるけど
あまりに嬉しくなって歌った。
多分自分KYだったね。笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/436-5f1635d0
trackback
