スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
寂しくない?
P1020630_convert_20080301015505.jpg
2月29日。ニコニコで大好きだったガゼルさんが引退されてしまいました。。。。
歌ってみたの住人でお気に入りの方は何人もいるんですけど、
色々聞くきっかけになった人だったんで、やっぱり寂しいな。

料理カテの某ニコ動のサンジさんも足が遠のいてるみたいだし
お気に入りの人が出来てしまうと、
欲求不満になって代わりを見つけようとして、余計に長居してしまう。
まさに駄目ループ・・・


今日はすっかり引きこもりきってしまいました。
3時から地元の友達と3年ぶりくらいにエチャしたくらいで
今日リアルに会って喋った人は新聞の集金のおばちゃんくらい?笑
お金ないから外に行ってお金使う気になれないんだよね・・・。
チャリで京都のお気に入りスポットを走り回るのも好きなんだけどサ(極端だ)


一昨日バイトで「一人暮らしが寂しい・・・彼氏が欲しい」と言っている新人(同い年)の子に
「一人暮らし寂しくない?」と聞かれて、
「ちっとも!」と心から爽やかに答えてしまうくらい
寂しいって思ったことは一度も無いです。
毎日やりたいことや、やることいっぱいある。
もちろん家族との電話や、
たまに来る友達をもてなしたりすることが出来るからこそ言えるのだろうけど
自分だけの時間だって私は楽しい。
最近観てよかった映画&アニメ
>「クワイエットルームにようこそ」
内田有紀が好演。蒼井優も大竹しのぶもりょうも・・・
どの役者にも魂感じられました。すごい。

>「秒速5センチメートル」 新海誠 
クオリティがとんでもないです。
主人公男がどうしようもない引きずり男ですが、最後鳥肌もんでした。
山崎まさよしの主題歌『One more time,One more chance』良いなぁ・・・
私にとって「時をかける少女」と同じくらい、アニメ映画の良作です♪

現在進行形で見ている
>「ノエイン」
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
ノエイン!!!!!!
アレは良作だと思う!!!
見た後のユンちゃんの感想を楽しみにしてますvv

クワイエットルームも秒速もどっちも興味あったので
今度見てみようと思う。やっぱ良いのかぁ…
2008/03/01 08:29 | | edit posted by つき
おお!つっきもノエイン見たんだ!
取り合えず7話くらいまで見てますv
設定が面白いからすごい引き込まれるわ~~


クワイエットも秒速も私は良かった!

クワイエットは途中までギャグ?て思ってたけど
だんだんどうしてここに来たんだろうってことがわかってくると深いんだよね。人間の生き方の本質をついている・・・とレビューサイトには書いてあったよ(受け売りかよ)

秒速は終わり方に賛否両論だから、
つきがどう感じるのか私も楽しみです^^
是非是非♪
2008/03/01 13:12 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/438-6332aad4
trackback
