スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ノエイン
また神アニメを知ってしまった・・・・。
いや、某所で言われていたからそれを確信して見たんだけどさ。

ノエイン もうひとりの君へ

僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった


量子力学とか時間軸とか
やっぱこういう話好きなんだよね。
この手の題材で最近ハズレがないわ。

正直前半は話に付いていけずに入り込めなかったので、最終話見てから前半見直した。
そして今3週目見てる。笑
>1話
最終話まで見終わってからだと
友達に囲まれてミホがホラー話しているのでさえ、複雑な気持ちで見てしまう。
例のユウが見た5年後のミホって、本当にこの時間軸に繋がってるのかなぁ。


(中略)



>14話
「君はどこの過去を見たいのかな?」
ハルカが望む過去になるまで何度もタイムリープするのが痛々しい。

でもそれも意味がないことに気がつく。
「それで良いんだよね。仲良かったんだね、二人」
涙でそうだった;

・・・・ていうかお父さんのボイスが素敵過ぎるんですが。

最後のハルカの電話ごしの遺言?
あれはいつかけたやつなんかな・・・・

(後略)


また3週目見終わったら書き足します 笑

周りが就活している中、暇人でごめんなさい。
私も私なりに卒論の序論書いたりピアノ練習したりしてるんだけどねーー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
書き足されたものにコメントしようと我慢してたけど、やっぱ我慢出来ずにコメります(笑
神でしょ!?ノエインは神アニメ!!!!
特に二十二話…だっけ?(殴)みんなの未来が見える回がすごく好き!!
何回見ても泣く…全員切ないんだもんよ!!!

しかしお父さんの声に注目したことはなかった(笑
そういえば良い声だね…

書き足しレポートたのしみにしてまっす!!!
2008/03/11 10:31 | | edit posted by つき
ごめん・・・色々忙しくて三週目が見れないままだ・・・。^^;

ほんっと神アニメだった!!!!!
私も5年後の回はかなり来たなーーーーー
あの回があるからこそ未来の姿に深みが増すよね。
フクロウにもあの傷あったし、あの回で見た世界が未来にもつながっている世界なんだと思うと・・・・・
嗚呼。ていうかフクロウ好きだ・・・(どさくさ)

うん!父かなりいい声してるよね!
誰の声してる人なんかな。聞いたことある気がするんだけど・・・・うーん
郡山さんがクレしんのひろしってことは即座にわかったのに。笑
2008/03/13 19:28 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/439-12dd1ae1
trackback
