Posted by yun
 
[スポンサー広告
ひとこいしくなった
7日から10日まで地元の友達2人が来て
マンガミュージアム、伏見、鞍馬、貴船、上賀茂神社、下鴨神社、糺の森、東寺、剣神社、今熊野神社・・・・と京都中を巡り、

10日の夜にはタムりんを迎える会で
変わらないようでやっぱり東京ナイズされたタムりんを見て驚いたり
またしても自分の思い出し絵の画伯ッぷりを曝け出したりして・・・

今、ほんとようやく一息。
なんか、春休みで一番充実した一週間でした。
ずっと喋りっぱなし笑いっぱなしとか久しぶりだったので、
喉がいかれたけど。明日声出るかな・・・先輩の送別式なのに。


妙に家が広くて、綺麗に見える(※妙ってか友達2人が片付けてくれたから)
寂しいなんて思ったこと無いって言ったけど、
今夜はちょっぴり人恋しいな。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/440-c94d33e8
trackback
