スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
やばい
風邪・・・・引いたかも^^;
咳出るし食欲落ちるしこりゃいかん。
2時までには寝るようにしよう(遅)

今日の送別会は先輩三人と後輩4人というなんとも寂しいパーティだった。
でも一番好きな先輩達だったから最後に会えて嬉しかったな。
卒業式のドレス買ってないの~とか、卒論まじでしんどかったな~とか
卒業旅行の話とか聞いて、
たいへんなの全部飛ばして1年後にワープしたいと思った。
全てが終わったこの時期が一番楽しそうだよね。笑


明日は図書館のバイト先にご挨拶。
そして来週は春のお彼岸の間だけがっつり花屋さんのバイト。
私もお金貯めて卒業旅行は海外行くんだもんね!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/441-8b4a16a1
trackback
