Posted by yun
 
[スポンサー広告
春がきた
桜が咲いて
久しぶりになじみの友達と会う、
春のこの新しく始まる感じがすき。

昨日は学校のオリエンテーションがあった。
週に1回しか学校行かなくてもいいみたい。
まあ卒論あるから結局それ以上に学校行くだろうけど。

タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発」のMADの話をしたら食いついたので
今度みんなで一緒に見ることになりそう。笑
でもこれ、私の世代には絶対裏切らない面白さなんだよ。MAJIDE。


春休みの間にすっかりニコナイズされてる自分。。

私も就職に向けて忙しくなるんだしケジメつけないと。
まったく仲のよい友達が2人も春が来てるのに何やってんだか・・・!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/446-56a3e8d8
trackback
