Posted by yun
 
[スポンサー広告
ヘッドフォン選び中
今使ってるヘッドフォンが
実家から勝手に頂戴したボロボロのものなので
この際自分でいいものを買いたい今日このごろ。
音楽聞きとしては音質にもこだわりたいじゃない。

ただ自分は音楽はクラシックからロック、アニソンまで聴く人なので選ぶの苦労するわ。笑

音漏れしないことと低音がしっかり鳴ることは譲れない。
デザインが良いなら尚よし。

ATH-SQ5
/デザインが個性的・低音より・装着感遮音性◎・軽量
(追記)未試聴・未装着/7980円 実際目にしてみるとそれほど魅力的に感じず・・・
オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 RD

-----------------------------------------------

ATH-A500
/ノーマルなデザイン・装着感遮音性◎・高・低音○
(追記)/試聴・装着済み/がっしりした装着感/音質○/9420円
audio-technica ATH-A500 アートモニターヘッドホン

(追記)↓レヴューサイトでは音漏れするとかで候補から外してたけど、
思いのほか見た目的にも音的にも装着感的にも好み。

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]


-----------------------------------------------

RP-HTX7
/レトロなデザインで一番見た目が好き・装着感遮音性◎・やや高音より・軽量
(追記)/未試聴・装着済/5980円/装着感があまり好きじゃないので即×でした
松下電器産業 ステレオヘッドホン(ブレビィベージュ) RP-HTX7-C

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/448-44d95db9
trackback
