Posted by yun
 
[スポンサー広告
スケートしてきた
約10年ぶりのスケート。

生まれたての小鹿のような足取りで
明らか年下の子達がびゅんびゅんクルクルと滑っていく中
大学生3人、おろおろと滑った 笑


そしたら小学3年生の女の子が

「スケート教えてあげようか?」

と話しかけてくれた。

「どうやるの?」って聞いても
「だから~こうやるんだよ~」ってすい~と行ってしまうので
正直あまり教えてもらえた感じはしなかったけれど 笑

でもすごく人懐っこい子で、
好きなジャニーズは何?とかの小学生らしい質問から
スケート靴や衣装の値段とかの話までたくさんしてくれた。


最後メアド交換までしてしまったし・・・!
小学1年のときから携帯持ってるらしく、赤外線とかも使いこなしてた。
今の子はこうやってコミュニケーションの輪を広げるのね・・恐るべし。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/449-8c072eaf
trackback
