スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
横浜・東京行ってきた
久しぶりに、行ったオフの長文レポ。
これほぼ9割携帯で打ったんだぜ。

一眼で撮った写真も現像しなくっちゃ!
一日目
・夜行バスはアイマスク持っていくべきだった(トイレ休憩の度に目が覚めた)
・事前に他の人の交通手段を把握すべきだった(結果関西からは一人バス)
・マクドナルドリサーチは事前にするべきだった(一時間くらいマクド難民なった)

待ち合わせ
・今回は三時間前に着いてるのにいつもの印象でからかわれる。しどい!
・きりゅさん綺麗になってまぁ!
・セリさんもラザもキリもなんか見た目変わってるし「ゆんは変わらんなー」とか悔しい。
・最初から黒さんはやっぱり黒先生だった。先生!

もんじゃ
・もんじゃ屋のおっちゃんが何の集まりか聞き、タムリン「さぁなんでしょうね」
 おっちゃん苦い顔してた。そりゃな。
・もんじゃピエロ味(ジャガ・チーズ・ツナ・ドンタコス)は腹もちが良く、晩御飯前までお腹にいた。
・でもキリ、なな、月はすぐお腹すいたと言ってた。なんでー

ジブ美
・道中、あぷりさんに主婦がいかに外出するのか、結婚式のあれこれを教えてもらう。
・ジブ美のチケットは千尋に出てくる脇役神様。
・2回目の「コロの大さんぽ」は再会シーンで鳥肌と少し涙腺にきた。
・「3匹のくま」の展示会場素敵だった。しかしパパくまもママくまもゴツイ。
・ジブ美来たのは3度目だけど初めてのカフェ。お腹と相談してスイーツ食べられず。
・黒さんに聞いてジジの足跡を探す。
 見付けられずにメールでヒントを求め、それでも見付からないから受付の人に更に「あそこのスペースのどこか」まで教えて貰う。が、結局見つけたのはラザ。
・帰り道、雨が降る。持ってきたのに!持ってきてなぁい!な残念な折り畳み傘とか。役立たず。


居酒屋
・納豆+ビールは面白いことにはならず。でもなんやかんやでするタムはいい子。
・常にちよこ腹には誰かの手
・前にいたみゆさんとのじゃさんが結婚とか大学卒業したらアッという間とか話してて実は興味津々だった。
・正直食べすぎた。

カラオケ
・ポカたんのダンス、ラザのマキシマムザホルモンはやはし外せない。

ホテル
全重量600㎏のエレベーターで女性6人に黒さんが乗ろうとしたら重量オーバーに…
 ラザが上に人がいたとか怖いこというから余計半泣きになる。
・せっかく初めて白黒の人らと同じホテルなので少し位話したかったけど、
 結局女の子だけでいつものおしゃべり。
・深夜3時まで主に他人のことを好き放題に語る。
・価値観とかツボの合う仲間って素晴らしい。
・ラザは今日も良く寝た


2日目
横浜
・道中、人を食べ物に例える話で盛り上がる。私は満場一致でのり巻き…具だくさんの。
・ポチ先生の登場にニヤニヤする私。
・衝動買いした、メロンパンうんまー
・船!口の中に海水が入る!とはしゃぐキリ。あ、私もか。
・毎度☆手相占い
・ひたすら食べたい中華マン食い尽くす!
・「小ふかひれマン」が言えないnana。あ、私もか。
・ポチさんのココナツマンの美味しさったらあなた。
・くじらの背中ナイスネーミング※調べてみたら約3,995件の応募あったそうで^^;95見えなかった
・タムの腹は見られず。きっとすごいんだろう。
・シューティングゲームで多分六人中三位? 結構一番狙ってたのに 笑
・点数を聞かれたときのポチさんの顔が忘れられない。
・一位の黒さんの点数がユニクロのダウンジャケットならポチさんはユニクロのTシャツ
・ウォータースライダーで黒ポチ先生に挟まれてぎゃーぎゃーぎゃー。
・観覧車。手違い?チケットの金額が合わずに係員に足止めくらう。
・帰る時間が迫り、夕焼けの美しさが余計切なくさせた。
・帰り道、半年前に一眼レフの壊れたはずの露出計が謎の復活。おじーちゃーーーーーんの形見なんです。

新横浜
・若干日本語通じてないインド人だったけど、ちゃんと早く持ってきてくれた。
 辛がりなので、ナンを諦めてお持ち帰りした後のカレーオンリー食いは正直きつかった。
 ナンは帰りの新幹線で食べた。

・時間無いのに東京いちごとごまたまごをお土産に買う。ゼミと自分用。
 バイト先は無かったことにする。
・急いで新幹線に乗り、ずっとこの文を打ってたらもうすぐ京都らしい。行きとは大違い。

ふぁー明日から現実!
きっと、また、会いましょう。

◎横浜の占いの母の言葉◎
・愛情線はない。愛に目覚めたら出る。
・あと一、二年は出会いはない。くるのは24才。
・結婚は28才。結婚したら幸せな家庭を築ける。
・仕事は向いている。
・実家は出たほうがいい。相手方の親と一緒もダメ。
・体は健康でいられる。

ユンはあと一、二年の間に綺麗になってみせます
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:8   trackback:0
[日記
comment
わはは!楽しかったねー!!
また行きたいな…ってまだ東京だけどな。

くじらの背中、結構な倍率じゃん!
「一クラス分の中から選ばれたのね…」
とか思ってたのに!!
もんじゃね、正直そっちのテーブルはぐだぐだな作り方だったと思うよ。
2008/04/28 10:06 | | edit posted by なな
お疲れー!
楽しすぎて今なんだか寂しいよー(笑
また遊ぼうねe-266
2008/04/28 20:00 | | edit posted by ラザ
私はレポはほとんど携帯で書きます。家に居ても(笑)

シューティングゲーム・・・きっと私が番真剣だったと思います多分。年甲斐もなく(笑)
ウォータースライダー面白かったね!!
店員をうかがいつつナン包んでいる様子は爆笑でした(笑)

お疲れ様でしたー!また今度っ!!
2008/04/29 17:08 | | edit posted by 黒いほうの先生
nanaちゃん>
楽しかったね^^
荒野オフをこんなに豪華に導いてくれてありがとう♪
意外とみんな初対面が多かったらしいけど、
今までnanaちゃんにくっついて色々参加してきてアプリさん以外の全員と面識があったので、ちっとも緊張しなかったよ☆

くじらの背中。ごめんって。笑
いや、言ってすぐに自信なくなって「あ・・・39か36か(もごもご)」とかなったんだけど、そんな程度じゃなく 笑
もんじゃ・・・・・
いやいやむしろキリコとか上手かった。笑
美味しく楽しく頂けたのだから無問題☆

ラザ>
なんか・・・もう来週にでもみんなに会いたいで・・・(;;
楽しさと、その後の寂しさって比例するよね。
今回は遠い人たちが多くて簡単に会えない分、余計に寂しいなぁ。
良いオフだったね。この楽しかった気持ちを糧にお互い色々頑張ろ・・・・!


黒い方の先生>
携帯で打ってたら新幹線もあっと言う間でした(^^
シューティングゲーム・・・・隣のポチさんがあまりにも点数が無かったので絶対自分一番だやべぇとか思ってましたよ。笑
ポカたんとは数百点差だったけど黒さんには圧勝されて地味に悔しかったです。笑
ウォータースライダー楽しかった!思ってたよりも私叫ぶ系好きかもしれないな~。怖い(ホラー)のは駄目ですけど!

ちょっと待ってください。ナン包んでくれたのポチさんですよ!!!
私はそれを店員の目をうかがいつつ取っただけです!笑
「また今度」という言葉が素直に嬉しいな^^また今度!
2008/04/29 20:34 | | edit posted by yun
ほんと、楽しくてあっというまだったね!!
ジジの足跡、自分で見つけたかった(笑)
カメラを構えるユンノ嬢がかっこよくて惚れたことは秘密です。
お世話になりました^^
2008/04/29 22:23 | | edit posted by 芹
アイドルでカメラっこで最強のユンノ嬢……
やっぱり貴方は輝いていた!
お陰で銀の鈴であっさり合流できたもの。
2008/04/30 23:02 | | edit posted by 桐生史
ホント楽しかったよね…オフってなんであんな楽しいんだろv-238
一眼レフ写真、今度会ったときとかに気が向いたら見せてくだせい!!

また遊ぼーー!!次回は名古屋!!!
2008/05/01 17:55 | | edit posted by つき
セリさん>
ジジの足跡一番探していた私達が見つけられなかったなんてね。もーラザったら笑
カメラ・・・・次の日すぐ一本目を現像出したら、ジブ美のはほとんど全滅でした;
露出計壊れてたから光不足に気付かなくて;;
でもシーバスんときのんはベストショットが何枚かあるんです^^*
同じような人ばかり撮影してしまったし、みんなに見せるべきなのか迷うのですが・・・・・2本目が撮り終えて現像出せてからまた改めて考えますー。
あ、写真撮るのは好きだし良い写真を見るのも大好きなんだけど、腕は本当にへなちょこなんで、あまり期待しないで下さい。笑

きりゅさん>
銀の鈴での合流・・・私を見つけたからなんすか?笑
よっぽどわーわー言ってたんだろうな・・・・ひゃぁぁ(;→д←)
いじられキャラとして関東の人にもすっかり認識されてしまい、本人気が気じゃないです。MAJIDE。
カメラは今まで持って行くのを自粛してたんですけど、今度最後の晴れ舞台、6月展があるんで・・・・・もういいやって。笑
確実じゃないけどデジカメよりも良いものが何枚か撮れるのでやっぱり持って行って良かったです^^*

つっき>
楽しかった^^
今回もいっぱい仲良くしてくれてありがとう。大好きつっき。

うん、持って行きます!撮れてた奴だけ抜粋して 笑
でも名古屋オフでサツキとメイの家プランを計画するなら2ヶ月前に予約だよ・・・しかも抽選になるかもしれない。
オフ向けじゃないかなぁ・・・でも行きたい。個人的にはほんとリベンジしたいとこなんだ!(←前は完売して見れなかった)
行けなくても名古屋うまいもんと関東人に会えるならそれで良いんだけど・・・・・・・うんそれも良いが。笑
2008/05/02 03:54 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/453-7efcc12d
trackback
