スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
楽しくなってきた
昨日とうってかわって結構外寒いのに、今日から床がスタート。
初日からすごい大入り!さすがですね店長(;▽;

で、忙しくなったと同時にバイト先に新人の子が二人入ってきた。

やたらと爽やかな男の子(年下?)
私が言ったことを何でも笑ってくれるノリのよい女の子(年上)

ミスして怒られてへこんでたら
「頑張りましょう!」と後輩に慰められた。
しかも両方に。笑

だめな先輩だなぁ。
でも、私どちらかと言えば後輩と仲良くなるパターンが多いんよね。
慕われるほどのことが出来ないから親近感沸くのだろうか。笑

いやしかし。ちゃんと新人教育できるようにもっと教え方工夫して、
いるだけで安心できる、あの先輩のようになりたいな。
、、とか思いながら
新人の子と爆笑しながらまかない食べてるとき
また、「○○さん年上の人が合いそうですよねーっ」って言われた。
私は年齢云々よりも、良いパパになってくれそうな人が理想なんだけどねー。


でも、そう思える機会って実は結構あるのに
いつもそれにホクホクしているだけ。
今日もとってもホクホク。笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/455-7690c436
trackback
