スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ウン年ぶりにPCファイル整理してみた
バイト早く上げてもらえた~^^
卒論の相方がなかなか連絡返してこなかったりして全然進まなくてさ・・・
自分だけでもと、相方にカツを入れるためにもと、
自分が担当してる所を久々に集中して書いて、まだ未完成だけど出来てる文章を送りつけた。

集中力が切れそうになったときに
部屋の掃除やパソコンのファイル整理などしたんで
すっかり気持ちもお部屋もスッキリすっきり。

でもファイル整理してるときにバックアップ用CDRWを3年ぶりに見て、
一番最初のオフ写真とか一番最初のHPのデータとか出てきて腰抜かしそうになった。

忘れもしない2002年8月・・・・一番最初の記憶って結構残るもんだね。
写真は一枚も無かったけど、レポとか絵チャのキャプとかが残ってて物凄く懐かしい気持ちになった。

その年の12月、現存最古の写真5枚も一緒に出てきた。
あとUDポエム大会のメモ帳データ(2002年10月保存)も出てきた。
何だこれって感じの(笑)あのころのチャットのテンション異常。

写真として残っているのは今でこそ多いけど
2002,3年ごろのやつは本当に貴重・・・・保存保存。
高校時代からつけてる日記ログもついでに保存保存。
こういうの、私、ずっと残しておきたいんだ^^*

2005年の名古屋変顔写真とキリコのおしらさまの絵、
2007年&2008年のカラオケ動画があれば、悲しいことがあっても笑顔になれそう。

ほんと、おしらさまの絵、いつ見ても見慣れないわ。
接戦だった自分は一体どんな絵を描いてたんだっけなぁ・・・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
私も過去の写真だの日記だのは結構大切にしてます。
でも今の前のPCが壊れたときバックアップも何もとってなくてかなりせつなくなった・・・。いろんなものが入ってたんだけどなぁ~~~。
しかし今もバックアップはとっていない(笑)
2008/05/07 23:37 | | edit posted by 黒助
本当はマメにとるべきなんでしょうけど・・・
私はパソコンが壊れたことがないので、余計に危機感がないんですよね^^;
データ吹っ飛ぶとか考えたくないe-330

過去の思い出って形に残しておきたいですよね^^^
後で「うわーなつかしー」って思う瞬間が好きです♪

今回主にシーバスで撮ったデジカメ写真
黒さんはふてくされた顔をしているけど笑
もー笑
2008/05/08 10:11 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/458-89843d8d
trackback
