Posted by yun
 
[スポンサー広告
結局無駄が多かった
今日は勉強!手作りパン!大学の図書館!ネット!勉強!ネット! な1日。

あー無駄が多い・・・

しかし今日は知らない人と関わりあいが多かったような。

知らない後輩に「コピー機の使い方教えてください」とめちゃ訛って聞かれたり
エレベーターで「蚊がー!」と狭いのに知らない者同士避けあって笑いあったり。

なんかそんなちょっとしたことがおもろかった。
多分、疲れてる。笑


明日も1日なんにも予定入れてない日!
何にもないと、余計にだらけてしまうので
ある程度ノルマを決めて頑張ろう・・・・
いっても模試は10日なのでノルマもへったくれもないけど。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/460-2a6f266f
trackback
