Posted by yun
 
[スポンサー広告
母の日前に母っぽくなってみた
「母の日に何かしようと計画していますか?」
初☆トラックバックテーマに答えてみよう。

今週末は母の日らしい。
正直、このテーマ見るまですっかり忘れてた。

というわけで、
今さっき電話して「母の日ありがとう・・・今年は何も出来なさそうやしごめんね」と一応伝えておいた。
私は当日は撮影会で奈良に行くし。ごめんよ母ちゃん笑

今日は、
探し物(またしてもフラッシュメモリー)は見つかったし、
掃除機かけたし、
トイレの便座カバー洗ったし、
洗濯物は溜まってないし、
バイト用の靴洗ったし、
冷蔵庫は一週間位生きていけそうな感じになったし、笑
お布団は今日もお外に干せたし、
三食ちゃんとしたもの作って食べたし、

なんかすごく、生活がきちんとしていた。
色々すっとばして早くお母さんになりたいなー
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[トラックバックテーマ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/461-7ef34a7e
trackback
