スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
結果は嘘をつかなかった
今日は朝から模試。

人間、やっただけの結果がでる。
やらなかったらやらなかっただけの結果が出る。
自己採点で正答率半分・・・・・そういや問題集も半分しか解いてなかった私。笑
オームの法則とか、クエン酸回路とか、侍所とか・・・・
びびるくらい忘れてた。

受験生な夏が、始まるよ。
その前に実習あるけど。
その前に(明後日)卒論第一章の中間発表あるけど。



今更だけど、perfumeばかり聞いてて
「シークレットシークレット」口ずさみながら料理作ったり
「リニアモーターガール」口ずさみながらトイレ行ったり
「チョコレイトディスコ」口ずさみながらフトンに入ったり。笑

私よりも2つも年下なのに、下積み8年・・・・
某動画サイトの「道夏大陸」っていうMAD見て素直に感動した。頑張ったねぇ。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/463-e29eadb8
trackback
