スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
撮って撮られて撮りまくった
今日は連盟で撮影会。

色々あって予定変更し、私の行きたい場所に行ってもらえた。笑
これぞ4回生にして築き上げた権力のなせる業!



すっごく素敵なカフェに行けて幸せ。

すべての季節に来たいと思えるとっておきの場所を見つけられて幸せ。

それを共感しあえる人たちと一緒にいれて幸せ。

今日の楽しかった気持ち、写真にどれだけ写ってるかな?
明日はやっとこさオフの2本目のフィルムも出せるし、こっちも楽しみだー
nanaちゃんとか黒さんとか最近忙しいのかなー。

今まで写真は送られてばかりだったけど・・・(が、それがいつも楽しみでもあった)
一眼のやつ見てもらいたいし・・・あー上手く撮れてますように!!!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[美術・写真
comment
忙しくないの!みんなのメアドがわからないの!(笑)
で、nanaちゃんに教えてってこの前メールしたんだけど、忙しいか見てないか(笑)
よかったら荒野メンバ?のメアド教えてください。
2008/05/14 00:01 | | edit posted by 黒助
あははは!そうだったんすか笑
ではさっそく送りマース^^
2008/05/14 09:48 | | edit posted by yun
SUIMASEN
ユンにもらったカメラでちょこちょこ撮ってるんだけど、なにぶん初めてのカメラな上、レンズにドコまでの範囲が映ってるかわからないから現像がちょっと怖い(笑)
でも早くしたい!!
けどなかなか撮る機会がないんだな。今やっとフィルム半分くらいだし
2008/05/14 22:36 | | edit posted by nana
あっ撮ってくれてるんだ!
最初だしね。明るい場所で撮る事さえ気をつければ
フィルム一本で数枚は良いのあるはず・・・それくらいの気持ちで撮ってください^^笑

フィルムは全部とは言えないけど
必ず「おぉ」てやつが何枚かあるんよね。
今回の「おぉ」はキリコのもんじゃ焼く姿でした笑
2008/05/15 00:36 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/464-cf51670b
trackback
