スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
不具合なものばかりだった
ただいま。今回はゆっくり帰省してった。
帰って即模試だったけど、まあ聞かないでくれ。

携帯まだまだ超元気だけど、もう3年目なうちの子。

というのも、今使ってる京セラのW42Kは

電池パックの外部にキズやヘコミがつく程度の力が加わった場合、その後のご使用中に電池パック内部で短絡 (ショート) が発生することで、発熱・膨張し、発煙や破裂に至る可能性があることを確認いたしました。
W42Kをご利用のお客様には、下記の通り、交換用の電池パックを送付させていただきます。


と、3年近く使ってるのに電池を新品のと交換してくれたから。

こうして一度は買うタイミングを失ったんだけど・・・
最近やっと自分の携帯が時代の流れに乗れてないことに気付いた。

P1020852.jpg

急に来るようになった、ドコモやらソフトバンクユーザーからくるデコメ絵文字たち。

私の携帯ではこれを「添付された画像」と認識するらしく文章の最後にしか付かない。
・・・このことに最近気付いたのである。笑

私自身は実際に使う気があまりしないけど
せっかく相手が意図して送ってくれたメールがこれじゃあ・・・残念すぎる。

そういえばテレビはアナログしか映さないし・・・・変えてやる!
夏の新商品の出たときの価格ダウンを狙ってやる!(ケチ)


あと去年の正月お年玉で買った、ソニーのウォークマン!あれも・・・・


ウォークマン「NW-S603/S603K/S605/S703F/S705F/S706F」の製品において、ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合のあることが判明しました。
該当フレキシブル基板の断線により、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も、無償で修理をさせていただきます。



イヤホンの効きが悪く、酷使してるから寿命だろうと思い新しいの買ったら、それも音が途切れ途切れ・・・
昨日電気屋に相談しに行ったらこういうことだった。

タダで直してくれるのは有りがたいけど、修理期間2,3週間は長すぎて・・・・耳が寂しい・・。


母のお気に入りの「足の助」ていう岩盤足浴の機械も不具合が起きたとかで
最近取り替えてもらったらしいし。

自分の身の回りのものが次々と不具合を起こしてるこの頃。
まったく・・・何じゃい(◔ิд◔ิ;)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
デコメール
私の携帯も添付ファイルになって
一番最後にまとめて表示されるよ(笑
誕生日とか多分、皆凄く可愛いメールくれたんだろうけど
私の携帯で見るとかわいく無いんだな…
もうすぐ3年目に突入する私の携帯。変えたい。
2008/05/19 22:18 | | edit posted by ラザ
あ、同じ年代モノの携帯使ってる人発見!笑
やっぱり同じ現象が。笑

3年経ったら流石に時代も変わるよね・・・・
てか大体2年目くらいでそれを感じて変えてきたんだけど(笑)
高校から持ち始めて、私は今のが3代目。そろそろ4代目かな~
2008/05/20 16:13 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/468-5bf4e76c
trackback
