スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
むりした
気持ち悪い…

初めてお酒に悪酔いした…

図書館の 歓送迎会でつがれるがままにビール飲みすぎた…ずぅーん


追記。

昨夜はブログに救いを求めるかのように携帯から送信したんだな・・・・
誰か見たとしても誰もどうすることもできないのに。笑

翌朝、スッキリと目覚めたんだけど、
頭痛薬と吐き気止めの薬を探して部屋が荒れてたのでげんなりした。

薬は風邪のときに処方してもらった結構きついやつなんだけど
悪酔いしたときって水飲んで温かくして寝るしかないのかなぁ。

てか初めから頭痛してたのにお酒飲んじゃ駄目だね・・・・やっぱり


あ、歓送迎会自体は割と楽しめたのだ。
最初に決算報告があって驚いたけど
あとは普通にホテルの豪華な中華料理を囲んでのお食事会。

公務員って愛想の無い人が多いのかな・・て思ってたけど
彼らは普段は真面目に働いて、こういう宴会の場ではっちゃけるのか、と理解。イッツァ・メリハリ☆

某有名大学生(バイト)は阿波踊りしてるし、
若い連中と位の高い人ははっちゃけ、
中堅の人は微笑みながらはやし立てる。

大人たちは時代遅れな歌とダンスを踊る・・・
会社の宴会ってこんな感じなのかなぁって思った。

ビンゴゲームにジャンケン大会って子ども会のようなプログラムだけど。笑
因みに生まれて初めてビンゴで2番上がりした過去最高記録


朝から図書館のバイトして、そのまま歓送迎会で、
そのあと友達と会う約束があって、そのあとうえうえしてたので・・・・・・
送ると言ってたのに嘘ついてしまった。みんなー写真送ったよー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/469-30af4d17
trackback
