スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
少年は女々しかった
今日はまかないの時間に元カノを引きづる男の子の話を聞いてて
帰ったのは深夜1時過ぎだった。

遂にバイト先にも来た、弟と同い年の平成っ子
平成っ子ってなんか・・・超えられない壁を感じてしまうよね。
ほんとに若さと初々しさと爽やかさを絵に描いたような少年で
めっちゃ夢見がち(笑) かーわーいーいー


でも元カノの話になるとあまりに女々しいもんだから(´・д・`)

女の恋愛は「上書き保存」
男の恋愛は「名前をつけて保存」
 
の話をした。

たいそう共感してた。笑

なんかどこぞのセイジ思い出した。笑
まああれは名前をつけて保存してバックアップも取ってフラグもつけてるんだろうけど(言いすぎ)

それより。
今日はボランティア先の子どもにもバイト先の社員さんにも
尻シリしりSIRI言われて辛い・・尻痩せたい・・・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
女の恋愛は「上書き保存」
男の恋愛は「名前をつけて保存」

まさに(笑)
これうまいなぁ!使おう(笑)
2008/05/22 00:08 | | edit posted by nana
使うの(笑)

これ私も人から聞いたんだけど
言葉のチョイスが上手いよね~~~!
女は書き加えていき、男はこれはこれとしてファイルに残す・・・・端的に表しているけど中々に深い(笑)
2008/05/23 07:49 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/470-ed59580d
trackback
