スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
今は卒論とダイエッたー
今週、火曜あたりから毎日夜から朝までヤフーのメッセで卒論会議している。
次の朝から予定があるってことが続いたので、平均睡眠時間は1,2時間・・

昨日は朝から病院保育している人の会議に参加してきて
そのまま居酒屋でバイトして、思いのほか早く上がり夜の10時には帰宅した。

よし、今日も卒論書くぞ!・・・あーでも流石に眠くて頭がぼんやりと・・・・
よし、1時間だけ←自分に甘い
と「ラストフレンズ」見ながらベットに横たわる。この時間帯のドラマ、割と好き。笑

ネタばれるから反転↓

横からぴとってして、
「たけるくんのこと、好きになっても・・・いいかな・・・・好きになっても、いいのかな・・・?」


うわーこんなん私なら一発だわー・・・・・
相変わらず「私達の教科書」のような次が予測できない展開で、おもろいなー・・・・

そしていつのまにか、寝てた。

起きたら朝6時でめっちゃ目覚めスッキリしてた。そりゃな!

今日はひさびさに昼間の予定が無い。
夜は3時間だけ図書館のバイトだから、今日はガッツリ卒論に没頭しよう。


そうそう。あれからダイエットについても調べてたら
ヨーグルトプチ断食ダイエット」みつけてね。
すぐに猫さん思い出した(笑)ちゃんと支持されてるやり方だったんだね~~~

私も今月28~30を予定してするつもり。
すでにヨーグルト2つも買って徐々にやってるけど(笑)

本当は食事だけじゃなくて生活も正したいんだけど・・・^^;;無理。
これとボディメイクダイエットの運動取り入れて、夏までに痩せてやる。
見てろよ園児と社員!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[大学
comment
まじだ!!!ヨーグルトダイエット!!!(笑)
猫さんは、朝昼晩それぞれ好きなヨーグルトを1個食べるというダイエットだったよ。1週間くらい続けたんだっけな。5キロくらい落ちたって言ってたよ(笑)
2008/05/23 23:08 | | edit posted by 黒助
・・・1週間は日常生活に支障をきたすので無理です 笑
でも2日で効果があるんだし・・・!

マイナス5キロとか輪郭変わりそうですね~~~~
猫さん、ほんと頑張った。笑
2008/05/24 03:55 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/471-7729e130
trackback
