スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
似ても似つかないのだ
今日は祖父の三回忌。
特急とか乗り継いで、行くだけで3時間半以上もかかった。
その分、おばあちゃんとたくさんお話できたけど。
親にも話してないような自分の夢の話もした。
一昨日に感じたことがきっかけなんで、また書き留めとこう☆

弟のこと。
金髪で、遊びサークルで、2人目の彼女と別れたとかで・・・
きょうだいって似ないよね^^;
自分の周りの子(たいてい長女)も弟妹似てないって言ってる子多い気がする。

せっかく順調に胃が小さくなってたのに今日の豪華な昼食でリバウンドしそ・・・・
でも今日は祖母に待望の皮のショルダーバック買ってもらえたし・・・文句言えない。笑

さて、風呂入ってまた卒論そつろん。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:8   trackback:0
[日記
comment
ひいいいプレイBOYじゃないの!!!


でもユンちゃんは、一度始まると長続きしそうだな!!


おつかれさま!
2008/05/25 02:31 | | edit posted by kiriri
うん。
弟さん、やるやんっ!!Σ(゜ロ゜/)/

>自分の周りの子(たいてい長女)も弟妹似てないって言ってる子多い気がする。

似てません。(笑)
うちの妹も、大学入って早速、髪染めてた。(茶色やけど。)
交友関係のことは全然話さんからわからんけど、彼氏おりそう……orz
ちなみに私も長女。(笑)
2008/05/25 04:06 | | edit posted by うに田まんぼう
>きりチャン
えっえっ・・・キリちゃんがいる!!すごい!笑
弟の話聞いていると、とても同じ血を引いているとは思えないことばかりだよ(笑)
そうね・・・・長続きしてもらわな困るな・・・
付き合えたって状況自体、
自分にとってものすごくものすごく本気な相手なんだと思うし。


>まんぼうちゃん
だよねー。もちろん思い浮かんだ長女の中の一人だよ。笑
弟妹ってやっぱり上を見て育ってるから、
上は反面教師みたいになってるのかね・・・。
だから真逆とか・・・・・・
それだとなんかムカチクわ。笑
2008/05/25 14:56 | | edit posted by yun
えぇっ弟いるんだっ(笑)←失礼
てっきりお兄ちゃんがいるもんかと勝手に思ってた(笑)
2008/05/26 23:51 | | edit posted by 黒助
↑甘いな!(何)
弟にユンが似てなくて私は安心です。
まぁ、2年後には何とやら!笑
うん、ユンは長続きどころかとんとん拍子に結婚しそう。
あ、でも同じ年にするんだった
2008/05/27 00:06 | | edit posted by nana
>黒さん
甘いな!(便乗)
でもお兄ちゃんとか欲しかった口なので、
「いたらきっとこんな感じなんだろうな~」て思いながら接してた気がします・・・
だから余計そう見えたんだと思います(笑)
本当はめっちゃ長女な性格なんだけどなぁ・・・?
お兄ちゃんいたら人生変わってたと最近思います・・・・!!!


>nanaちゃん
2年後(爆笑)
この占いの母リアルに当ててきそう。
今年が無ければ絶対に来年はないし、
てことはやっぱり早くても再来年・・・・・・なんか当てられるの悔しい(笑)

ケコーンとか・・・・・・・・そだね。。。
私に一時的なお付き合いとかしてる時間は無いとは思ってる(笑)
2008/05/27 13:51 | | edit posted by yun
ユン・・・甘いな!!
実の兄は何にもしてくれないもんだぜ!!笑
いてもいなくても一緒だぜ!!(うちだけか?)
お姉ちゃんはいいです。お姉ちゃんは居て良かった。
お兄ちゃんは・・・めいこできたってとこだけ感謝。

手相面白いよね。また見てもらいたい。
2年あればおっちょこちょい返上・・・できないだろな(^皿^)
2008/05/27 22:39 | | edit posted by nana
まぁ・・理想と妄想の世界だよねi-236笑<「きっとこんな感じなんだろうな~」

「おにぃ好きi-178」て言ってる友達
2人いてどっちも可愛いのに彼氏がいないんよ。
『おにぃ』がハードル上げてるせいなんだろうな・・と思うとなんか複雑。笑
あ。。。私、理想の兄がいたら、今より現状悪化してる気がしてきた・・・・笑
今でさえ若干ブラコンなのに。爆


その点、姉は同性だから無難というか・・・・
服とか化粧品とか本とか
色々姉の物から先取りできそうで良いね♪笑

手相なんて!といいつつ気になっちゃう~。笑
一昨日バイト先の皿をとんでもないくらい割ったよ・・・
おっちょこちょい直したい・・・へこん凹
2008/05/28 01:08 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/472-899b307c
trackback
