Posted by yun
 
[スポンサー広告
だから出来るんだ!
今日は授業で人形劇の発表してきた。
私は卒論予備調査で頭がイッパイだったから
全くといって良いほど練習してなかったけど何とかなって良かった。爆

その後、リコール修理に出していたMP3プレーヤーを取りに行った。
ちゃんと無償で返ってきたよ。
3箇所も修理箇所あったとは思わなかった。言ってみるものねー。


ここんとこ毎日かかりっきりの1章。
卒論の1章は、自分達がその研究をやるにあたって

ここまで研究されてるけどコレはされてないから・・・とか

いかに自分達の研究は結果が出せそうなものなのか・・・とか

それをやる意味はあるのか・・・・とか

本当に時代背景から何から何まで一つ一つ先行研究を調べて、
またそこの註から本を読んで・・・を繰り返して、
本人達もまだ成功するのかわからないなりに
「だから出来るんです!」とか「だから意味あるんです!」を言い張る章・・・・・と理解(爆)
調べれば調べるほど新しい事実が出てきておもろいんだけどね。

今日の調査でまた1つ「だから出来るんです!」が増えたー。あと一息!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/473-ef5783b2
trackback
