Posted by yun
 
[スポンサー広告
だけど出来ないんだ・・
20080528224424



ヨーグルトダイエット開始1日目。

しかし
単品ダイエットなんて体に悪いに決まってるんだい!
豆乳も野菜ジュースも買うの忘れてたんだい!

てな訳で、(主食が)ヨーグルトダイエット開始(爆)

ヨーグルトは1回につき100gって書いてるのに、1日で500g空けてもた。
しまった。目分量で食べていた量は100じゃなかったか(ほんまぐだぐだだな!)


朝:ヨーグルト(推定150g)+きなこ+黒砂糖

間食:チョコバリ2本(爆)

昼:ヨーグルト(推定150g)+きなこ、トマトスープ

間食:チョコバリ1本、マドレーヌ1個(←散々持っては置いてを繰り返した挙句に食べた)

夜:ヨーグルト(推定200g)+きなこ+黒砂糖、コロッケ2つ(←特売だった←そんなの理由になりません)

さっき:手作りゴマ蒸しパン(砂糖3グラムで牛乳無しバージョン)、小さなサツマイモ半分、チョコバリ1本


明らかにヨーグルト以外のもの食いすぎ(笑)
※ヨーグルトダイエットは、ヨーグルト+豆乳or野菜ジュース、後は炭酸水のみ口にして良いダイエットです

食偏ってるなー。
てか、夜の時点で「ヨーグルトはもういい・・・」てなって頭がフラフラしてきて、
フラフラと乳製品以外のものを取ろうとして蒸しパンだのサツマイモだの食べちゃったんだけど。爆
あれ?悪循環?

今頭の中がうああああああてなってて、その影響はアリアリだし(←モヤモヤすると食に走るタイプ)
暑かった日に何となく箱買いしたチョコバリは思いのほかうまいし・・
因みに一本79kcalと、なんだか許してしまえるカロリーなのも悪いし・・・・(爆)
頭の中うああああああの件とかほんと・・・だああああああだし;;
相方が、今日名古屋までお偉い方の話聞きに行ってくれた結果、卒論がテーマ変更の危機です。
明日はゼミの先生に経過報告する日で、この日のために夜なべの日々が続いてたのよ・・・・


と、とりあえず明日の目標は 「脱・チョコバリ」で;;
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[日記
comment
うわああああああああ(爆笑)
がんばれ!でも体調崩さぬように!(笑
2008/05/28 23:41 | | edit posted by 黒助
ガンバリマス!!!
でも既に乳製品拒絶反応出てます!!!笑
ヨーグルト割と好きなのに・・・!

これ1週間も続けた猫さんを本気で尊敬します(ここで言っても)
2008/05/29 00:28 | | edit posted by yun
果物だよユン!!果物だといいよ!太らないよ!(多分)
ついでにお肌も綺麗になりそうだよ果物
2008/05/29 00:38 | | edit posted by nana
おお。偶然。
なんかビタミン足りてないな~て思って今日グレープフルーツ買って来たんだよ^^
ルビーってやつ。なんかでっかいの!1個200円とかちょっと高かった!
明日はこれでヨーグルト消費するつもり~
あと2日だけの辛抱、2日だけの辛抱・・・!><
2008/05/29 00:44 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/474-acbf5e44
trackback
