Posted by yun
 
[スポンサー広告
くじけた
「ラストフレンズ」、相当熱い。これは見るべきだ。
毎回次の日誰かと話したくなるドラマ。
今回ので、ますます世の瑛太の株は急上昇してるんだろうなぁ~


ヨーグルト??ダイエット??2日目(←それを言うこともおこがましい内容だもんね!)


朝:ヨーグルト+グレープフルーツ(4/1) 小さなさつまいも半分

昼: ミニサンドイッチ 一日分の野菜(ジュース)

おやつ:抹茶プリンパフェ(殴られた)

夜:ヨーグルト:+グレープフルーツ(4/1)、ちくわ2本、きゅうり一本

計画は狂う物だな・・・
今日はすぐ帰れると思ってたのに
朝から晩までずっと卒論の相方と悶々と話してて帰れなかった。
昼ごはんはともかく、完全におやつは余計だったけど
二人とも甘い物を取らずにはいられなかったのさ・・・(--;
まあ、脱☆チョコバリ出来ただけでも 自分を誉めてあげたい。

あ、グレープフルーツは中々に良かったよ。
その後他の物を食べたくなくなる感が良い 笑
混ぜるな危険。みたいな笑

Posted by yun
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ラストフレンズいいよね!!
唯一欠かさず見てるドラマだ。

おやつ(笑
2008/05/30 00:35 | | edit posted by nana
いいよね!!私も唯一かかさず見てる^^^^^
来週の怒涛の展開に目が離せない☆
モノローグが多いから、一話からまた見返したくなるし!
私は「おサボリ専用ブログ」ってとこをかなり重宝してるよ。笑 あと「どらま・のーと」とか。

おやつ(笑)
罪悪感でイッパイだけど、とても幸せな時間でした(笑)
2008/05/30 12:34 | | edit posted by yun
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-155.html
禁止ルール(正規表現)
を参考に設定したらうちはマシになったよ
2008/06/07 02:24 | | edit posted by nana
ほんと毎度毎度消すのいい加減うざかった^^;
よく来るIDの傾向設定しといたーありがと!
2008/06/08 08:20 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/475-73b2d47d
trackback
