Posted by yun
 
[スポンサー広告
またアレが襲ってきた

昨夜、久々になった・・・あれ。
怖いの嫌な人は見ないでね。私もこれは怖いのなのかどうかよくわからんのやけど。

布団の上を、
足元から体にかけて這い登っていくものを感じる感覚。
最初は体がぐらぐらしてたから地震かと思った。

でも寝なきゃ!て思ってたから
フンぬ!と目をかっぴらいて寝返り打って寝てやったけど。笑
だから寝坊したんだそうなんだ。爆

久々だけど、もうこれで何度目だろう。
私は同じ夢を何度も見ているのだろうか。
それとも金縛りかなんかの一種なんだろうか。


多分今相当疲れてる。
癒されたい。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/476-5facc4bc
trackback
