スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ラストノヒカリ
今日は1日のんびりしすぎたーーー
だらだら出来るのってなんて素敵なんだろう。げへへ

あんなに待ちに待ってた「ラストフレンズ」を眠さに負けて見逃し
ドラマ文字起しサイトで今週のは内容把握した
とりあえずタケルが死ななくて良かった。
でもルカが・・・・・タケル姉もなんかしでかしそうで・・・コエエエ


ついでにドラマネタ。

今日の11時ごろから「ホタルノヒカリ」の再放送(1、2話分)やってた。
リアルタイムで見てなかったけど、これおもしろいな。

「あれ・・・自分??」
て思える場面が何度あったか。笑
恋愛の悩み方が似てすぎて困る。笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
「ホタルノヒカリ」は、ドラマを見たらあかんっ!!
漫画を読まにゃあっ!!!

「ラストフレンズ」おもしろいんや~。
日本帰ったら、見てみよかな。。(・、・)
2008/06/08 08:44 | | edit posted by うに田まんぼう
やっぱ原作知ってると比較しちゃうよね(笑)
私は綾瀬はるかと藤木直人の変顔と掛け合いが結構好きだけどー(笑)…そんなにちゃうのかしら?

何度でも言う(笑)ラストフレンズは見るべきだ。
実習じゃなかったらみてすぐにでも感想を誰かと話したいもん(笑)因みに日本のドラマは動画サイト(主に中国韓国アメリカの)探せば結構ある…(笑)
私はこのドラマで上野樹里と瑛太の株が上がったよー\(^o^)/

あーまんぼうちゃんに会いたいです♪私は今後就活と母園訪問兼ねて月に一回くらいは地元戻る予定だし帰ってきたら会おうぜぃ!
2008/06/08 13:51 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/481-e27d0fd4
trackback
