スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ハイウェイバスたー
ゴーオンジャー見た。

子どもが毎日毎日ブロックでながーいの作るたびに言ってる
噂の『ハイウェイバスター』を見るために。


結果。
ハイウェイバスター全く強く無かった(爆笑)

7:50くらいにあっさりゴーオンジャーが使い物にならなくなって
ゴーオンウィングっていう兄妹(金銀)がおいしいトコ取りしていった・・・
よっぽどこの兄妹のが強い^^;


でもこの兄妹の必殺技、 空飛びながら滅多打ち とかだし、
武器も 非常にシンプルな短剣 で、ハイウェイバスター並みに外見がかっこよくは無いんよね。

子ども達はどう出る?笑
ゴーオンジャー目線で描いてるから、ゴーオンジャーの方応援してるかな?

てか、ゴーオンジャーのレッドの喋り方が面白すぎるんダ↑ゼ↓(笑)

追記しました。↓
ゴーレンジャーが負けて、ゴーウィングが強かったこと、
次の日園児に話したけど、ぽかんとしてました。

三歳児は戦闘シーンのかっこよさしかまだ見てないよね。笑
お話とかどうでもいいみたい。
てか理解して無いみたい。

「こ、子ども達の憧れの武器ハイウェイバスターが効かない!!」と
妙に焦ってた自分が馬鹿みたいでした。笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/482-8f85a3a8
trackback
