スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
一方通行
今日の打ち上げ後、後輩から恋愛相談受けた。

三角関係に巻き込まれそうだよ・・・・
まあ私次第で後輩が救われる感じなので
きっと私サイドには何も起きないという仕様になってるけど笑

・・現実は甘くないな。
私に向くのも向かうのも矢印はいつも一方通行。

お互いが好きあうのって、奇跡だよね。

ひっそり追記。
後輩、この2日後に告白したみたい^^;

忘れられない人がいるとかなんとかで・・・・駄目だった。
後輩めっちゃ良い子なのにもったいない。
何だかなぁ・・・・・。

何も知らずに1週間後合コンに誘ってしまって
なんか自分空気読めてなかったし(爆)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
就活と恋愛は似てるって言われたけど
本当だったよ~v-239
常に受身体勢受身態勢…
ユンちゃんも気をつけてv-354
2008/06/19 12:32 | | edit posted by ラザ
・・・・逆に言えば、
企業は欲しがってるのにラザがそれに気付いてないだけかもしれないv-218

就活に関しては
母園の先生という強力なサポーターの元、
自分結構アグレッシブにいけそうだと勝手に思ってるんだけどな 笑
受身じゃ絶対にどこも振り向いてくれないもん・・・!!!

あ、そういう心意気で恋もせなあかんのね。了解~。笑
2008/06/21 22:35 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/484-98efd5cb
trackback
