スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
めでたい
予定をブッキングさせるのが、
もはや自分の才能じゃないのかと思えてくる今日この頃。
いっそ逃げたい・・・・こんな状況・・・・

今日はおじの結婚式だった。
因みに神前式。

神主さんのお辞儀の勢いの付け方がなんか可愛・・てどうでもいいか。

花嫁さんの白無垢が本当によく似合ってて綺麗だった。

てかおばも近いうちに再婚しそうなんだよね。
まだ私はその人と会ったことないけど、消防士とらしい。

結婚式はしないとか言ってるけど披露宴くらいしてもらいたいなー
消防士仲間も来るだろうし。
経験上、消防士って超体育会系なんだよね・・・絶対面白い。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ユンちゃん!
良い出会いは2年無いよ!笑
2008/06/24 01:03 | | edit posted by ラザ
もーーっ占い信じて良い出会いを逃したらどうしてくれよう(笑)

それが現実になるかならないかは私次第だもんねe-277
ラザはどうなのよラザはー(笑
2008/06/24 13:52 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/489-b193832a
trackback
