スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
現実逃避して一年を案じてみた
すぐにミクシィやブログに逃げる自分
集中力皆無。でへ。

卒論が来週締め切りなのと、
フェスが前日にあるけど強行突破するつもりの公務員試験が来月27日にあるので、あぷあぷしてる。
8月は一瞬気が休まるけど、9月にまた試験があって、10月に地元の鬼実習があって、
11月に卒論の仮提出があって、12月に卒論の本提出があって・・・・

はれぇええええ・・・・・うかうかしてると学生終わってまう!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

最大の楽しみである卒業旅行は・・・いつ予定立てるんだろ?
がっつり1週間位行きたいし時期的には卒論が提出し終わってほっとしている1月以降か・・・。
ただ基本的に就活時期が遅い学科なので、
私だって下手すると行けなくなる可能性あるけど^^;


・・・・それはそうと、「ラストフレンズ」特別編が気になる。
最終回、タケルの件解決してないし^^;
タケルの過去のこと、ルカが「言わなくて良いよ」て言って言わせなかったけど
いや、言ってくれよ!!!!て思った視聴者は多いはず(笑)

あとエリーとおぐりんの話も急展開すぎて付いてけなかった。

てかリアルタイムで見れなかったことを動画サイト見る前に友達に話したら、
「おぐりんのかっこいいシーンあるんだけど、あれユンちゃん好きだと思う
て言われた。
・・・・私ってああいうの好きに見えるのかな^^;
あれは私にはちょっと恥ずかしすぎたけど(笑)


エリーのサイドストーリーが有料だけど毎週配信されていて
公式サイトに公式の裏サイトがあること最近知った。
本編で描ききれてなかったエリーとおぐりんの話はぜひとも見たいんだけど
・・・・どこかで流れてないかn(蹴)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/490-43e8a835
trackback
