Posted by yun
 
[スポンサー広告
卵かけご飯にハマった
ミクシィニュース・・特にコラムとか読むの好き。
面白い情報はたいていここから入手してる(笑)

イケメンバンク」も相当な衝撃だったな・・・
今回は「365日たまごかけごはんの本

これ見てて、たまごかけごはんって、そういえば5年以上食べてないことに気がついて。
てか卵自体、最近朝から食べる気がしないので全く食べない日もあるくらい。

てな訳で、どれどれ食べてみるかなと今朝食べてみたよ。
初心者なのでオーソドックスに、卵・ネギ・味付け海苔に、めんつゆかけ

うんみゃーーーーーー
こんなにたまごかけご飯って美味しかったっけ!!!

明日の朝は「ポン酢T.K.G」、
次の朝は「胃にいいT.K.G」  決定~笑

他、家にあるものですぐにでもチャレンジ出来そうなのは
桜海老と天かす使うやつと、お茶漬け使うやつ・・・・!
・・・あれ。楽しくなってきた!(単純)

1日1たまごかけごはんでしばらく行ってみよう
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/491-b29cb8b2
trackback
