Posted by yun
 
[スポンサー広告
体力指数↑↓
昨日、今日晴れすぎ。
もう本当に息をしているだけで体力奪われるよ・・・。
夏って楽しみは多いけど、こういうとこ本当に憂鬱な季節だ・・・


午前中、保育所ボランティアで、体力指数40%

続けて大学への坂道を行き調べもの。暑い。体力指数20%
その後卒論の相方が来て涼しい所でクレープ食べる体力指数80%

そして久々バイト。行くだけで暑い。体力指数50%
あ、なんか頭痛いかも・・て思ってたのに
洗浄ビールを(本当に舐める程度)出来心で口にしてしまい
その後本格的に頭痛・吐き気へと症状悪化・・・(チーン←以前の教訓学べてない) 
なんか変な汗は出てくる、体力指数ー50%

でも忙しくて上げてもらえなくて、結局いつもの薬を飲んで最後までやり過ごす。

上がりは11時半だけど帰ったのは1時・・・。
薬が効いてたので、普通にまかないでからあげ食べたけども・・・(爆)体力指数10%

無茶する1週間。あと5日続く・・・。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/495-a1b58729
trackback
