スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ぼでぃぺいてぃんぐ
炎天下の中、
ゼミの教授の研究手伝い(強制参加)。

P1030114.jpg

子どもと絵の具を全身使って遊んだよ。
楽しかったけどまたしても体力奪われたー
でも楽しかった~(笑)

その後ゼミの子と共同研究って大変よねって話で3時間位話し込み、
急いで帰ったら日本全国を写真撮りながらチャリで渡り歩いているおっちゃんにナンパされた。
結構よくおっちゃんには話しかけられて、たいてい逃げるように無視する・・んだけど

今回はなんか写真を見てくれって言うんで、
写真!と少し位なら良かろうと思ったのがいけなかった(爆)
「怪しいと思うんだったら良いよ」とか言われると、
余計に情けをかけたくなったのがいけなかった(爆)

口につば含みながらいやらしく話を延々としてきて、
内容も細●和子やら叶●妹が過去に男を○○してきた話(←下ネタ)にエスカレートしてきて
なんかもうおっちゃんだからとか見ず知らずの人だからとかじゃなくても、
「駄目だ。私、人間としてこの人嫌いだ。」と思ったので、
しつこく携帯を聞いてきたけど名前とPCメール(アドレス違いの)だけ残して退散。
後から考えたら相手名乗ってないのに私も名乗る必要なかったじゃん・・・・バカバカ;;
もうおっちゃんに話しかけられても付いていきません;;


その後連盟で前のイベントの反省。
アンケートで何人かが私の写真を「良かった写真」として見てくれてて、
あーもう悔いは無いと思えた。

私の写真は一番人気にはなれないけども、
多からず少なからず、いつも何人かが「良かった写真」として挙げてくれてた。

中には全くの見ず知らずなのに、
自分の感性とか、写真に詳しい人だったらこうやって撮ったんだねとか
初めて大きな白黒焼いたんだね(笑)とか
結構するどく見てくれてて。
この人、自分以上に私のことわかってる!とアンケートに書いてあった連絡先に
お礼の手紙送りたい衝動にかられたこともある(いや書かなかったけど笑)


自己表現が認められるのって、何よりも嬉しいよね。
最後の最後にも認められて良かった。


さて・・・・勉強やんなきゃな・・・orz
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/496-e1e33737
trackback
