Posted by yun
 
[スポンサー広告
心が亡くなる
と書いて忙しい。

怒涛の一週間おしまい。。
あれから幼稚園訪問、バイトの子と他の支店で飲み、バイトの新歓、某大との飲み会、
その合間をぬうようにバイトが入ってたので、
全く勉強できなかった orz
忙しくて飲んでばかりで体はきっと悲鳴をあげてるけど、充実してたし楽しかったよ・・
でもそれも今日でおしまい。


試験日まであと20日だよ・・・!
これからは居酒屋バイトはお休みにしたし(図書館は言いそびれてそのまま;)
ボランティアもしばらく休むことにしたし、
遊びの予定は自重しているし、
一応勉強する体勢は整っているはず。

でも半月ほど前に
久々にカラオケ~やら他大とのBBQ~やら誘われてたやつは
少しならとOKしちゃってるけど・・・
うーん。勉強進度からしてやっぱりまずいよなぁ・・
でもBBQはソーセージとコーンとかぼちゃだけ食べに行きたいなぁ・・・
あれは美味いよなぁ(爆)

・・・・・忘れてたけど、卒論の一章提出が来週末だ。うーんうーん
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/497-05506167
trackback
