スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
すっからかん
この時期、汗で髪型すぐ崩れるし、
万年伸ばし途中の髪は暑くて、いつもくじけて切ったりストパー当てちゃうのよね。
だから私の髪型はいつまでたってもかわりばえがしない(笑)

でも今年は行き付けの美容師さんと相談して、
長さは変えずにすいてもらい、前髪だけまっすぐにした。
いつものおにいさんにお任せしたらいい感じに髪すっきりさっぱりだこれで夏は越せるってもんよ

その足でついでにオーパのファイナルバーゲン。

服は行き付けのはなんかピンと来なかったので
いつもは高くて入らないお店で・・・・
ふわふわワンピとふわふわトップスと可愛いTシャツ買った。でへへ。
お姉さんにセレクトされるがままに買ったけど、割と気に入ってます

しかし郵貯の残高がマイナス9千円なった。
・・・マイナスってあるのかよっていう。

はしごしたばっかりにすっからかんになった上、
郵貯に借金までしてしまったので早々に退散

明日日誌届けに行く&勉強しに大学いくし、ATMでお金下ろして借金返してきます・・(爆)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
えええええええ(爆笑
残高にマイナスってありえるの!?(笑)
それってある意味親切(笑
2008/07/13 01:59 | | edit posted by 黒助
あるんですよ(笑)
定期貯金からの借り入れらしいですよ。
私定期貯金とかしてたっけって感じだけど・・・してたんでしょうね。笑

定期の金利+0.25%の利息が付くので
今の金利だと 5万円で、1日約3円の借り入れ利息が付きます。

って2007年11月10日時点の教えてgooで言ってました(笑)今はどうなんだろー。

それにしても何の手続きもなしに、自動的に私の隠し金庫から貸し入れするなんて・・・・笑
いや、すっからかんの私には確かに親切なシステムでしたけど 笑
2008/07/13 12:25 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/499-7329167f
trackback
