スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
まさかの対面。
大学の食堂で勉強していたら横からカサコソ嫌な音がした。
イニシャルGか・・?と恐る恐る見たら

スズメがすぐ横にいた  Σ(・□・ノ)ノ


思わずビクッてしたらあっちも吃驚して、食堂を飛び回るスズメ 

でもしばらくしたらまた横にいて、また吃驚する私  ΣΣ(・◇・ノ)ノ

・・・・何だこの状況(爆笑)
こんな至近距離でスズメみるのなんて初めてだし、何度でも驚くってば。笑

↑の事件もありつつも、食堂は人少なくて4時間半ほどの間集中できた。
でも久々に集中しすぎて頭フラフラの状態で食事の誘惑が常にあるのはなかなか厳しかった。笑
やっぱり明日は図書館で勉強せんとね。笑

そういえば、今日初めてセミが鳴いているのに気付いたよ。
空の雲もだんだん夏らしくなってきた。
よーしガンバローおー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/500-1e0a38d5
trackback
