スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
お祭りわっしょい
これは今年最初で最後の祭り・・・になるのかな。なりそうだな。

P1030136.jpg
写真は友近に似てると友達の間では評判のマネキン。笑
祭りの様子は主に一眼とNATURAで撮ってたし、人の写真は載せられないしでこれUPしたけど
全く祇園祭の雰囲気伝わらんな。ごめんなさい。笑

私の家に集合してみんなで着付けし合って、
祇園祭のコンチキチンの音を聴きながら
たこ焼き食べて、八橋アイス食べて、たません食べて、
いっぱい写真とって、
恋花に花を咲かせて・・・・
いつもの友達と過ごす時間だけど
最近遊んでなかったからなんかすごく特別に思えた。

睡眠時間3時間で頑張った甲斐があった^^
何事もメリハリつけて楽しむときは楽しまないとね♪

あ、スキン変えたよ。カスタマイズもしてみたよ。
私はjavaで開閉出来るタイプのスキンが個人的に好きだー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/505-90305299
trackback
