Posted by yun
 
[スポンサー広告
取扱説明書&お友達紹介
あんなに楽しみにしていたのに時かけ寝過ごした・・・・。

昨日夜通し卒論書いて朝の5時寝だったんです・・・
寝坊してバイトも初めて一時間遅刻してしまったんです・・・・

卒論の提出は相方にしてもらったけど
後から自分の書いたところに不備があったらしく、
バイト中だったから直せず、
さっき(夜の1時)起きてすぐに教授に訂正文を送ったのです・・・・

今日は厄日だ
てか今日一日セブンイレブンの冷スパ(美味い)と、水しか口にしていないや。
3食のうち2食を寝過ごしたなんてネ!(爆)


こんな時間に起きて悲しくなったから
今までもらったり徘徊してて面白そうだったバトンやってみる。
------------------------------------
ひげさんとこでおもろかったんで拾ってきた!

★自分取り扱い説明書バトン

【製品説明】

製品名:yun
対象年齢:0歳から
主要動力源:基本三度の飯(※夏場は減量されたし)
適正動作環境:三食安眠付
製造元:兵庫県
製造日:19860722
保証期間:無期限
価格:要相談

【以下の動作方法】
話す:趣味の話題は目を輝かせて話します。詳しくはプロフィールご覧下さい。
誘う:自分からするときはとても頑張ってます。誘われると嬉しくて全てこなそうとするけど残念ながら大抵ブッキングします。
笑わせる:子どもの前では常にニコニコです。関西人なので本質的に人を笑わせることが好きです。
怒らせる:理不尽な圧力を感じたときに爆発します。
謝らせる:理不尽でもとりあえず謝まることが出来ます。
倒す:1週間で1日分の睡眠時間だった某園の実習をさせます。2度目なのでダメージ力は以前より少ないかもしれませんが、未だに思い出すだけで体が震えます。効果は抜群です。
相談する:自分からするときはよっぽど切羽詰ってます。されたときには自分の全てを持って誠心誠意言葉をかけます。
騙す:みんなそうだと言われることに弱い、ザ・日本人気質です。
味方にする:そこに正義があるならば味方になります。
服従させる:自由人なので、完全に相手に服従させることは困難です。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

エネルギー:MASHのパン、母の作るご飯、スイーツ(笑)
ケアの仕方:そっと寝かせる ひどい場合は常備薬服用、もっとひどければ実家へ搬送
修理の仕方:静かな場所でそっとしておく

故障してる例:口数が減る、笑顔が消える、頭を抱えている

1、突然泣き出したとき⇒心配してください。緊急事態です。
2、話しかけても相づちだけになったとき⇒興味が無いか、話に付いていけてない恐れがあります。
3、一人で勝手に行動しだしたとき⇒ちゃんと集合場所と時間を決めるよう声をかけてください。
4、静かになったとき⇒何も考えてないだけの場合があります。
5、変な顔してるとき⇒無意識です。注意してやってください。
6、ため息をついているとき⇒声をかけて欲しいのかもしれません。優しく取り扱ってください。
7、何もしてないのに怒り始めたとき⇒気付いたときに落ち込むので早く気付かせてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
本製品は取り扱いを終了したのでバトンはここで終わります。
サポートセンターへの問い合わせはご遠慮願います。


---------------------------------------
次!まんぼうちゃんから回ってきたもの!

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■まず始めに、「まんぼう」さんとの関係は?
高校のときのマブダチ!

■最初の出会いは?
高校1年生のときに席が前後だった。
で、私がテニスの王子様のなんかつけてて話しかけられたような?
漫画キャラのものを見えるように身に付けるなんて今じゃ考えられないけど多分そう(笑)

■「まんぼう」さんは女性?男性?
女性!

■見た感じどんな人?
小柄で親しみやすい感じの雰囲気かもしてます。
街で歩いていたら多分よく道を聞かれるタイプなはず(笑)

■貴方から見た「まんぼう」さんの長所を3つ。
・正直
・独特の発想力
・ノリの良さ(私と波長が合うという意味で)

■では逆に、「まんぼう」さんの短所を3つ。
・頑固
・お人よし
本人も言ってるけど自分の意見は曲げない。
お人よしゆえに高校時代にある人から付きまとわれていた。
でもそこが良いところでもあるのです。

■「まんぼう」さんを色で表すなら?
オレンジ
何となく!
  
■動物で例えると?
小型犬
何となく!

■貴方から見た「まんぼう」さんはモテそう?
高校時代はある人からしつこく執着されていたけど・・・
今はどうなんだろう。
カナダで彼氏は出来なかったのかしら。笑

■「まんぼう」さんとの一番の思い出は?
えーなんだろう・・・
特別なことはあんまりしてないから
日常的に話していたこと全てが思い出なんだよなぁ。
休み時間にする、
「まんぼうちゃんの疑問コーナー(仮)」がとても好きでした。笑

■喧嘩したことは?
無かったよね。
・・・喧嘩しようか。笑

■ラブコールをどうぞ。
会いたいです!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達にバトンを渡して下さい。
 ・優しい人:黒さん
 ・面白い人:sasamiさん
 ・頼りになる人:nanaちゃん
 ・繊細な人:セリカさん
 ・明るい人:ラザニ
 ・気の合う人:まんぼうちゃん
 ・不思議な人:?
 ・アクティブな人:キリコ
 ・センスの良い人:?
 ・気になる人:ツッキ(忙しいのかな~
Posted by yun
comment:6   trackback:0
[バトン
comment
バトンありがたく頂きます!←優しい人で嬉しい
あとでやってみよっと
2008/07/21 00:01 | | edit posted by 黒助
○○な人って項目あるバトンって今までも答えてきたんですけど、
ほんとそのときの交友関係を表す気がします・・
そのときは仲良くても結局縁遠くなってしまってる人っているんだよなぁ・・・・(寂)

ナハハ。黒さんはザ・優しい人で間違いないです!
受け取ってくれてありがとうございまーす^^
2008/07/21 00:52 | | edit posted by yun
バトン、答えてくれてありがとう~^^
読んでて、なんか懐かしくなったよ~(笑)
yunyunのも、やらせてもらいます!
そのとき、yunyunが私について書いてくれた答えも
転載していい??

>・・・喧嘩しようか。笑

怖すぎやって……!!((((((((゜ロ゜;/)/
2008/07/21 12:43 | | edit posted by うに田まんぼう
そういえば最初に席が前後だったのがきっかけか~って思うと何か不思議な感じしたよ。
私の高校時代、部活動以外での青春は、割とまんぼうちゃんと過ごしてた日常の中にあったなーって思う^^

あはは。喧嘩とかエネルギー使うこと大人になってからしたくないよね(・ω・)・・・てそういうことではないか(笑)

転載全然かまわないけど一体何を・・・(笑)
2008/07/21 17:22 | | edit posted by yun
取り扱い説明書バトン面白いね!!笑
やらないけどね!!
お友達バトンもらてきます!
2008/07/23 21:21 | | edit posted by nana
取り扱いバトン面白いよねー。
とりあえず故障したときに自分てめんどくさい奴だなって思った笑

お友達バトンありがとー^^^^
nanaちゃんとは結構付き合い長いもんなぁ。
何をかかれるのか若干ビビルわこのバトン。笑
2008/07/23 22:09 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/508-56604113
trackback
