スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
BBQGは見送った
今日はバーベキュー日和ですね・・・・・フフフ(遠い目)
今頃私の友達はBBQ・G8:8の2次会かしら(あえての暗号 笑)

夢の中・・・
女子の集合場所は森っぽいところのコテージで、
何故か全員同じようなふわっとした夏柄ワンピ着て集まってきて、
「ちょ・・かぶってる!笑」とか8人で笑いあっている中に何故か私もいて、
「私は参加できないけど・・みんないってらっしゃーい^^」て見送ってた。
・・・・なんて可哀想な子(爆笑)

卒論提出ひと段落したけど次はテストだ・・・
はてなの写真倉庫にアナログ写真をアップ・・・と思ったけど、
写真が膨大にありすぎたので止めた。BBQG自重した意味がねえ 笑
代わりに単語帳作りつつ「時をかける少女」を動画サイトにて消化。ふー←おい

やっぱりDVDが欲しいなぁ。
リリイシュシュも、花とアリスも、サマータイムマシーンブルースも、サトラレも、
時効警察も、帰ってきた時効警察も、魔法にかけられても、指輪物語も、
ふいに何度でも見たくなるんだったら買えば良いのにね。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/509-37d31005
trackback
