Posted by yun
 
[スポンサー広告
にーにー
今年は平成20年、2008年
車の免許取得平成20年2月20日。
出席番号も、電話番号も、2が並ぶ。

そして誕生日、7月22日。22歳。

書く数字としてそんなに好きじゃないのに
何かと書かねばならない数字なんだよね・・・2って。

勉強勉強!と自分で人から距離置いたくせに、
いざ一人になってみると寂しいもんで・・・;
今日はおめでとうメールくれた子達にすぐにでも会いに行きたかった。
誕生日当日はなんかとても寂しい感じの食卓(モロヘイヤツナ豆腐ときゅうり半分)だったけど
・・・・私負けない 後日祝ってもらうし・・・。
早く地元に帰りたーい。んで楽しい8月早くこーい。
今週末の試験はもうね、今までやったことは無駄にはならないし、
やれるだけやって砕けろ精神で気軽に受けることにする。

そして8月はテストは無いし、目指せ!何もしてない日ゼロ★の精神で行くぜぃ!
名古屋オフはなさ気・・?9月の絵本展までは会えないんかなー

何もする気起きない~とダラダラするのも好きだけど
ブッキング3件で予定が分刻みで動いている一日とかも割と好きだったりする。
忙しいとなんか嬉しくなる(笑)

学生でいられるのもあと、8ヶ月か・・・。
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[日記
comment
お誕生日おめでとう!!!
名古屋どうなんやろうな~~v-17
またタコパでもしてみる?
2008/07/23 20:34 | | edit posted by nana
ありがちょー^^^^^

名古屋ね。
無いなら無いで個人的に行こうかなぁと・・・今から応募だと9月にしかサツキとメイの家行けないけど。

タコパ、4、5人位までならうち開催おk★
夜ご飯だけーとかなら8月は週末17、23,24以外空いてるよ♪
2008/07/23 22:04 | | edit posted by yun
お~誕生日おめでと~~!!
22!まだまだ若いね!

全くないけど、私が初オフでなでさんの卒業制作展を見に行ったときも2002年2月22日でした。ちなみに22歳でした。

猫さん名古屋けどサツキとメイの話はいつもなんとなく流れる(笑)
2008/07/23 23:35 | | edit posted by 黒助
ありがとーーーーーー^^
若いですか!そんなこと言ってくれる人貴重だ!笑

黒さんもにーにーしてますねぇ。笑
てか初オフ2002年一緒だ。22歳だったんですね。
んで初めて会ったのは2003年始め位だから・・
今の私ともしかして同い年くらい・・?今、すごい、ものすごい不思議な感じがしました わー笑
サツキとメイの家、去年行って当日チケットが無理で遠くから眺めましたよ。やっぱり近くで見たい!
でも9月行くとしたら学生以外は厳しいね。
やっぱり個人的に大学の友達と行くしかないか・・。
2008/07/24 01:18 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/511-17d632f8
trackback
